♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

最近思うこと

23日(日) 曇 10月も下旬というのに蒸し暑い

つぶやき♪

いろんなことが面倒くさい!

自分の気持ちを言葉、文章にうまく表せない!

これって老化現象なのかしら?


~☆ マササン一家 ☆~
今日は深夜勤のトモチャンでしたが、昨晩は自宅で!
我が家に来たのは昼過ぎです。

マササンは柔整学校時代の友人達と飲み会だったそうで、夜が遅かった!
なのに子供達は6時起きだとぼやいておりました(笑)

YukiもKouも本調子ではありませんが
元気!元気!

昨日の【ふじねっとプラザ】での【歌と手話】の時に舞台に引きずり上げたことも
今日はケロッとして話しています。

それにしても私とトモチャンの勢いは凄かったらしくて
私が居なくなった後、保育所の先生、お母様方がビックリしていたとか(笑)

明後日はヤマハの英語教室でハロウィン授業だそうですが
こちらも

『仮装は嫌だ!』

と言いはじめております。
でも、トモチャン、Kou、私には参加して欲しいと我儘な事を言っております。

せめてハロウィンの帽子でもかぶらなかったら、私は行かないゾ~~~!

どうなりますか、請うご期待です。

夕食時に
近くのマンジャパスタに食事に行ったのですが

Yukiは、着くまでに走りすぎて
『お腹が痛い!』と

でも、何時ものことだろうと鷹をくくっていたら
やっぱりしんどくなったらしくて、食べ初めて間もなく
『おうちに帰りたくなった!』って

子供が不調を訴えるのは余程のことですから帰ることに(>_<)
ピザやデザートのケーキは持ち帰りにしてもらい
店を後にしました。。。

しんどいとは言うのですが、食べないながらも食べ物に興味は示しますし
お風呂にゆっくり入って様子を見ることに。

それにしても、お店で食べるピザの方が凄く美味しいのは何故でしょう。
ドリンクフリーにもしていたのに、なにも飲まないまま(>_<)

残念至極! ですが仕方が無い!

近いうちに再挑戦いたしましょう。。。


スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : つぶやき

タグ : 老化現象

[ 2011/10/23 09:19 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する