♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

絶食? そしてオジイチャンと

24日(月) 晴

つぶやき!

公園の樹木が色付き始めたなぁ♪
でもまだ暑いゾー!

~☆ Yuki ☆~
絶食

夕べは寝るまで『お腹が痛い』と言っていたそうで
マササンが
絶食したら?」と言ったのがきっかけで

『今日は食べない!』と・・・

なので、保育所はお休みしました。

お昼までは、水分補給だけで頑張っていたのですが
さすがにお腹が空いたらしく

バターロールを一個食べました。

オヤツの時間になったら

『お腹が空いたなぁ!』の連呼(笑)

夕食はしっかり食べて、早めに寝ました。。。

~☆ Kou ☆~
昨晩は喘鳴していたらしく小児科へ

また薬を沢山飲むことになりました。

でも、元気です♪
夕食もしっかり食べました。

お風呂上りに何時もなら嫌がる気管支拡張剤の貼付薬を自分から
『貼って!』と言うってことは・・・

やはり調子は今ひとつなのかもしれません。

オジイチャンと!
今日はトモチャンが準夜勤です。

最近、オジイチャンを敬遠していたKouが珍しく
『オジイチャンとお風呂に入りたい』と希望!

「気が変わらないうちに」
と急いでお風呂に入ってくれたオジイチャンでした(笑)

お風呂上りも8時まで
『オジイチャンの部屋で遊びたい!』って!

今日はどうした風の吹き回しやら???

私には好都合なことではありますが、???

この調子が続く事を祈ります。。。
田中小児科にて

~☆ Kou ☆~
いつものお薬に加えて

抗生剤4日分
・メイアクトMS小児用細粒10%
・ビオフェルミンR散


水薬4日分
・アスベリンシロップ0.5%
・C-チステンシロップ5%
・クロルフェニラミンマイレイン酸塩シロップ0.05%
・エンリゾシロップ0.5%


喘息予防7日分
・オノンドライシロップ10%

貼付薬 気管支拡張剤
・ホクナリンテープ0.5%
スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

タグ : 絶食

[ 2011/10/24 23:07 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する