♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

ハッピーハロウィン

25日(火) 雨のち曇 時々小雨

つぶやき

甘い物が食べたい症候群(?)
お腹一杯なのに、まだまだ食べたいの!
とくにホワイトチョコレート
危険です(>_<)

~☆Yuki & Kou ☆~
ハロウィンレッスン
今日のYukiのヤマハ英語はハロウィンレッスン!
Yukiはマンツーマンなので、さすがに寂しいだろうと
今日はKouもトモチャンも、そして私も参加してのレッスンになりました。
変装中 Kouも
気持ちだけハロウィン気分で仮装しました(笑)

先生が志向を凝らして、ゲームを沢山してくださったので
二人はとても楽しかったらしいです。

家に帰っても同じようにゲームをして遊んだそうです。

この調子で頑張ろうね。

調子は?
YukiもKouも保育所では元気だったそうです。

Yukiの昨日の絶食の話は先生もビックリ!
でもこれで調子が良くなれば何よりです。

↑の写真の通り、この二人保育所育ちですから
鼻水を垂らしていても
いまだに半袖Tシャツ1枚に素足です。

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

タグ : ホワイトチョコレート ハロウィン

[ 2011/10/25 22:18 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する