♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

マイクロバス遠足♪

27日(木) 快晴 秋らしい爽やかな晴天です

つぶやき

最近体力の衰えを感じます。
保育所の送迎(朝、夕2回)
そして自転車で2回買い物に出かけたら、疲れた~~

2回買い物(5箇所のスーパーをハシゴ!)に出かけたら、疲れてもいい?

~☆Yuki & Kou ☆~
今朝は冷えたのに二人とも半袖で『寒くない』そうで
元気に保育所に行きました。

~☆ Kou ☆~
は初めてのマイクロバス遠足錦織公園(にしごおりこうえん)へ行きました。

朝からなんだか緊張顔で、バスに乗り込んでいました。

とても張り切って、お弁当も全部食べれました。

 「今日はどこに行ったの?」
Kou 『エンソク!』
私 「何で行ったの?」
Kou 『バスに乗っていった!』
私 「どこに行ったの?」
Kou 『エンソク!』
私 「・・・・・・・」

道中、田中小児科の前を通ったら先生に

『タナカセンセイのとこやで~』

って教えてあげたそうです。。。


お天気も良くて、元気に遠足を満喫できたようで、何よりでした♪♪♪


スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

タグ : 遠足 錦織 公園

[ 2011/10/27 22:56 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する