♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

保育所に行きたくない

28日(金) 快晴 秋らしい

つぶやき

まるで過食症のように食べていたら、今朝方お腹が(>_<)
心配するような状態ではないけれど、今日は絶食(節食?)します。。。

何にせよ皆様もご用心!

~☆ Kou ☆~
明け方咳が酷くて辛かったらしいけれど
我が家に来た時には元気!元気!

でも念のために、保育所の前に田中小児科へ
抗生剤がエリスロシンに変更されました。

「熱も無いし保育所へは行って良いよ」

ということで、急いで保育所に連れて行ったのですが

Kouは休む気満々だったらしく、保育所に着いた途端に
『保育所に行かなーい!』
『レールで遊びたい!』
と泣き出して。

それでもオヤツのキーウィはしっかり食べて
又泣いて・・・・・・

ちょっと可愛そうでしたが、そのまま先生に預けて来ました。
帰りはチョッと早めに迎えに行きましょう♪


田中小児科にて
~☆ Kou ☆~
いつもの朝晩の薬に加えて

抗生剤 4日分
・エリスロシンドライシロップ
・ビオフェルミンR散


水薬 4日分
・アスベリンシロップ
・C-チステンシロップ
・クロルフェニラミンマイレイン酸塩シロップ
・エンリゾシロップ


喘息治療 前回分+4日分
・オノンドライシロップ

貼付薬 5日分
・ホクナリンテープ

頓服として 3回分
・リン酸コデイン散

スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2011/10/28 13:13 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


