♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

ジュラシックパーク

29日(土) 晴れ

つぶやき

5、6歳児は疲れ知らず!無敵です!

素敵なステージができました
明日、父母の会では、ボール投げのゲームをするのだそうです。

が・・・

昨日まで、

「どんなものにするのかしら?」
「間に合うのかしら?」
「担当になったお母さん達、ちゃんと来てくれるのかしら?」

と心配していた私でしたが、案ずるより産むが易しでした。

トモチャンを含めて4人のお母さんたちが集まって
ダンボールを持ち込んで、
テキパキ!テキパキ!

とても素敵なボール投げのステージと看板が出来上がりました。

後は明日を待つばかりです。

疲れを知らぬ6歳!
お母さんたちが準備に余念がない間
子供たち、といっても6歳児のTa君、Te君、YukiとKou は
Yuki達の玩具で遊ぶ!遊ぶ!

家の中で遊びつかれたら、こんどは外に虫取りに!
疲れを知らない6歳児は、アッという間に姿をくらまします。
途中車が行きかう道もあるので、私はヒヤヒヤものですが
当人たちはどこ吹く風!

疲れ知らずで 無敵です!

この人たちUSJに行ってんのかなぁ?
まだまだ外で遊びたいと言いますが
一旦連れ帰って、マササンにDVDを見せてもらうことに(少々疲れました!)

『恐い映画が観たい!』
「恐いと言ってもなぁ?」

で、選んだのが

ジュラシックパーク

オヤツを食べながら一生懸命観ていた子供達が言った言葉が

『この人たちUSJに行ってんのかなぁ?』

マササン、大笑いしてました♪♪♪

映画を観てしまいましたからね
こんどUSJに行ったら・・・・・・

コ ワ イ ヨ ~~!



スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

タグ : ジュラシックパーク USJ

[ 2011/10/29 22:17 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する