♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

無念!

30日(日) 曇後雨

無念!

天気予報では午前中は曇のはずでしたが・・・
朝 5時の時点でパラパラと雨が(>_<)

それでも、なんとか雨は上がったので
午前中もつ事を祈りつつ

トモチャンはゲームの搬入で9時前に出かけ
マササン&Kou&私は電車で道明寺へ

10時の開始時間には 石川河川敷星の広場に到着!

ゲームのステージも出来上がっています。
他のブースも準備万端といった感じです。

なのに、なのに

真に今からスタート!
といった頃に・・・・・・

ポツポツ
パラパラ
バラバラ

本格的に雨が降り出して
各コーナーの責任者(うちの保育所父母の会はトモチャン)が呼び出され

イベント中止!

を宣告されました。。。


まあ天候ばかりは仕方がないことですが
張り切って準備して
子供達も
『店番をする』
と楽しみにして

保育所からの発表の場では
虎舞
を披露する予定でしたのに(T_T)

なんとも残念で仕方がありません。

このイベントに携わった皆様
ご苦労様でした。

後、疲れが出ませんように。


スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : つぶやき

タグ : 虎舞

[ 2011/10/30 14:17 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する