♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『ツレがうつになりまして』

31日(月)

せっかく出かけたのだから映画を観ることにいたしました。

映画鑑賞 29本目
ツレがうつになりまして
★★★★★★★★☆☆
ツレがうつになりまして
監督:佐々部清
キャスト:宮崎あおい、堺雅人、吹越満、津田寛治、犬塚弘、梅沢富美男、田山涼成、大杉漣、余貴美子

細川貂々さんのコミックエッセイの映画化です。

うつ病は他人にはなかなか理解し難い病気なので
実際にはこんな奇麗事ではすまなかったと推測するのですが…

映画は素敵な夫婦愛、家族愛として描かれていて
重すぎず、軽すぎず、とても良い感じです。

不覚にも涙がこぼれてしまいました。

こんな強い絆の夫婦になれたら良いなぁと羨ましくなりました。

[MOVIX京都]

スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 邦画

タグ : ツレがうつになりまして うつ病

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する