♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ステキな金縛り』

31日(月)

もう一本

映画鑑賞 30本目
ステキな金縛り
★★★★★★★★☆☆
ステキな金縛り
監督:三谷幸喜
キャスト:深津絵里、西田敏行、阿部寛、竹内結子
     浅野忠信、中井貴一、草なぎ剛 その他豪華キャスト

「そんなバカな!」と思いつつ引き込まれてしまって

抱腹絶倒!

普段あまり笑わない私ですが、思わず大笑いしてしまいました。

単純にハマって楽しみましょう。。。

それにしても三谷監督、期待を裏切らないなぁ♪

[MOVIX京都]
スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 邦画

タグ : ステキな金縛り

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


