♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

埴生ふれあいまつり & 生きてる!

3日(木) 文化の日 曇
つぶやき

最近、いろんなことが面倒くさい!困ったもんだ!

埴生ふれあいまつり
羽曳野に越してきてから毎年お世話になっている地域の行事です。
去年からはオジイチャンが手伝いもすることになり
今年は朝7時半に出かけました。

年々楽しむことが出来るようになり
来年はミニ運動会にも参加できそうです。

自宅の藤井寺と、我が家の羽曳野
両方の行事に参加しているYuki&Kouです。

そして今年も金魚とドジョウが増えました。
いま隔離中です。

タカシの帰省
いつもながら何かお土産を買ってきてくれます。

今回は剣先イカとカレイと青森産のりんご(笑)

なんと剣先イカは生きていました。

生きているイカをはじめてみたYukiは大興奮!

私も久し振りです。

早速刺身にしましたが
パクパク
あっと言う間に無くなりました。

ごちそうさまでした。。。

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : つぶやき

[ 2011/11/03 21:36 ] タカシの帰省 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する