♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

トロッコ列車と川くだり

6日(日) 曇時々雨
~☆ マササン一家は ☆~
いつもお世話になっているNさんに誘っていただいて

嵐山からトロッコ列車に乗って
保津川の川くだり


少々雨模様の天候だったので、寒さを心配したのに暖かかったらしくて
Yukiが電車で気分が悪くなったりして
段取り通りの運びとはならず・・・少し帰宅が遅くなりました。

でも、楽しかったらしくて、元気に帰ってきました。

Yuki&Kouは、とにかく楽しかったらしくて
トロッコ列車に乗った!』
『トンネルを通った!』
『鉄橋の上から船が見えた!』
『栗が美味しかった』
『ソフトクリーム食べたで~~~』 等々
あとは手振り身振りで擬態語が多くて(笑)

マササン&トモチャンは
「しんどかった~~!けど又行きたいなぁ!」
と、まるで山登りのような話をしています。

しばらくはトロッコ列車川くだりの話ばかりになりそうです。

Nさんお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

タカシ帰宅
タカシも松江に帰っていきました。

次は年末でしょうか?



スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

タグ : トロッコ列車 川くだり

[ 2011/11/06 23:05 ] づみ家は? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する