♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

義弟来訪

8日(火) 晴
7日の夕方、義弟来訪

イギリス在住の義妹夫婦ですが、義妹が現在闘病中なので
義弟が一人で帰国。
二男の結婚報告と義妹の経過報告をしてくれました。

おめでたいことと
ちょっとしんぱいなこと

でも、来年には義妹も元気になっておめでたい話ばかりになる事を祈っています。


話し好きの義弟です。
呑みながら、食べながら主人と二人で日本酒を一本空けました♪

次は義妹も一緒に飲みましょう。


~☆ Yuki ☆~
こちらも昨日のことです。 
リュックをバスに忘れた(>_<)

保育所から家に帰ったら、Yukiがリュックを背負っていません。

『バスに忘れた!』

いそいで近鉄バスの電話番号を調べて連絡したら
折り返し返事があり

「バスの運転手が預かっています。もし最寄りのバス停まで行けるならお渡しできます。」と。

もちろん、勿論
「受け取りに行きます」と返事をして、時間を聞いて・・・・・・

バス停で待ちました。
バスが到着したら、運転手さんはキチンと帽子を脱いで
「これでしょう♪」
と渡してくれました。


リュックの中は、汚れた着替え と 連絡帳&健康手帳

汚れ物はともかく
連絡帳&健康手帳 は保育所でのYukiの記録ですから失くさなくて本当に良かった。


預かってくださった運転手さんも、近鉄バス営業所の担当の方も
本当に感じの良い応対をしていただいて、感謝感謝です。。。

ありがとうございました。


スポンサーサイト

タグ : 近鉄バス

[ 2011/11/08 22:14 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する