♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

二つも♪♪♪

12日(土) 晴
つぶやき

うれしい荷物がたくさん届いて ルンルン気分!←単純(笑)

柚子♪
柚子
また今年も徳島のKさんから大きな箱一杯のプレゼントが届きました。
柚子だけでなく、いろんな品々♪♪♪

Yukiの大好きな手作りの梅干も忘れずに入れてもらって
小梅の梅干が可愛くて、早速食べています。

ご近所にもお裾分けして
柚子大根を作って
柚子茶も作りました。

もちろん種も大事に、焼酎漬けにいたしましょう♪♪♪

家中柚子のいい香り

Kさん、いつもありがとうございます♪

そしてルクルーゼ
ルクルーゼ
ルクルーゼも届きました。

以前から欲しかったけれど、高価で手が出なかったルクルーゼ!

ケロさんからファミリーセールのお誘いを頂いて
今日行くことになっているのですヽ(^o^)丿

その前に、昨日先にセットで購入してたケロさんから

「分けっこしませんか?」

とありがたい申し出を頂いて、送ってもらった我が家のルクルーゼ第1号です。

24㎝のココット・ロンド

多分、私が一番使う大きさです。

これで又毎日の料理が楽しみです。。。

ケロさん、ありがとうございます♪ 

そしてファミリーセールは
久し振りに何人かの友人にも会えて、
チョッピリ買い物もして♪♪♪


あとは来年の楽しみに残して・・・(チョッピリ負け惜しみ!)

なんといっても値の張るものですから、ルクルーゼ貯金をすることにいたします。

ルクルーゼも楽しかったけれど
本当に久し振りに元気そうなケロさんに会えて
KaoLiさん一家にも(ご子息とは初見え♪♪♪かわいい~~!)
他の友人にも会えて、楽しかったです。

来年も是非誘ってください。楽しみにしています。

スポンサーサイト
[ 2011/11/12 19:00 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する