♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

近鉄 鉄道まつり

13日(日) 晴れ 暖かくてよかった♪
つぶやき

孫達が大きくなってきて、世話は楽になったはずなのに・・・
ツカレル(>_<)

五位堂の近鉄鉄道祭りに
トモチャンは日勤なので、マササン&Yuki&Kou&私という組み合わせになりました。
今年はYukiだけでなくKouも楽しんだ鉄道祭となりました。

鉄道祭
大好きな電車が大集合です。

電車の下に
床下ピット探検隊
怖がりのYukiですが、今年初挑戦です。

11-11-13_11.jpg

11-11-13_14.jpg
列に並んで~~

11-11-13_19.jpg
レールに興味津々の二人
お陰で手が真っ黒です。

11-11-13_43.jpg
こんな所を通ります。

11-11-13_34.jpg
こんな感じで通ります。
大人は勿論、Yukiも頭を下げて中腰!
頭を下げなくても大丈夫なKouも、やっぱり頭を下げて中腰(笑)


11-11-13_46.jpg
この電車は休憩所になっているので、ここでお昼ご飯を食べました。


疲れて寝ちゃいました
たっぷり楽しんだYuki&Kouですが
さすがに疲れたKouは・・・・・・
マササンの膝の上でZzzz

楽しい夢を見てね♪♪♪




ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する