♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

こっちは痛くない!こっちは痛い(>_<)

20日(日) 晴
~☆ Kou ☆~
こっちは痛くなーい♪

手足口病で口の中が痛くて思うように食事ができなかったKouですが
今朝

『こっち(右のほっぺを指差して)は痛くなーい♪
こっち(左のほっぺを指差して)は痛ーい!』

と言いながら久し振りに食事をする事ができました。

これで明日から保育所に行けますね。

ミートフェア
ミートミートフェア
こちらに越してきて、まだ一度も参加したことがないこの催しに初めて行きました。
チラシには駐車場があると書いてあったのでづみ一家と車で出かけたら、
10時を過ぎたばかりだというのに
どこの駐車場も満車で止められないというのです。

仕方がないので近くで降ろしてもらって
マササンは一度家に帰り、自転車で引き返してくることになりました。

観光バスも来ていたり、凄い人、人、人・・・・・

昨夜来の雨も上がって、風が冷たいけれど言いお天気で

孫達は遊びに興じ、大人は買い物!
催しのイベントも見て
豚汁をいただき、屋台の食べ物を食べ
サイボシ梅ビーフ(大阪のブランド牛)、イベリコ豚、コロッケ等々買い込んでしまいました。

こんなに凄いお祭とは知りませんでした。

来年もまた行こーーっと♪♪♪
スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

タグ : イベリコ豚 梅ビーフ サイボシ ミートフェア

[ 2011/11/20 20:14 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する