♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

クリスマス仕様に♪

23日(水) 勤労感謝の日 曇りのち雨
クリスマスツリー
 
ツリー
私に仕事が入っているので、マササン&Yuki&Kouで飾り付けをいたしました。
我が家もクリスマス仕様になりました。

チューリップの球根を植えました
新しい球根を15球
そして今年咲いたチューリップの球根がいくつか

さて、来春いくつのチューリップが咲くでしょう♪♪♪

凝縮した一日
お昼は、今ガストでキッズメニューが39円というので食べに行きました。
大人は普通料金ですから野次馬でしかない(笑)

そしてYukiはヤマハの宿題も頑張ったし

プラレールでも遊んだし

とうとうKouは昼寝もしないまま・・・・・・

何処に出かけたという訳ではありませんが、中身の詰まった一日でした。

母は偉大です
そしてトモチャンが仕事を終えて帰ってきたら

YukiもKouも狂喜乱舞(笑)
二人とも抱っこもしてもらいたいし・・・
興奮して喋る、喋る!

毎日のことなんですが、こんな状況を知らないマササンは

「なんや?こいつら(笑)」 って・・・

母は偉大なんですよ~~♪♪♪

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

タグ : クリスマスツリー チューリップ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する