♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『カーズ2』

4日(日) 晴
つぶやき

今日は久し振りの映画!

残念ながらKouは途中で嫌になって退場してしまいました。
Yukiはとっても楽しんだみたいです。

Yukiは2歳の時に字幕版の『カンフーパンダ』を一生懸命に見て
それが映画デビューだったのですが、それって凄いことだったのね~~


映画鑑賞 31本目
【Cars 2】
★★★★★★★☆☆☆
カーズ2
監督: ジョン・ラセター

今回は日本、フランス、イギリスを舞台にしたワールドグランプリレースとは銘打っていますが
スパイ工作に巻き込まれたメーターが主役でした。

カーレース場面が少なかったのと、お話が少し難しかったので
Kouは途中で嫌になって挫折!
トモチャンと一足先に帰りました。

でもYukiは前作の『カーズ』が大好きだということもあるのでしょうか
落ち着いて一生懸命観ていました。

『途中でビックリするところもあったけど、面白かった』

のだそうです。

見逃していたこの映画
無料の上映会でしたので、ラッキーでしたが

会場となったパープルホールは親子連れであふれ
ザワザワした中での上映
音響もあまり良いとは言えませんし
あちこちで子供の泣き声や騒ぎ声、終いには走り回る子供も・・・

マササン曰く
「話し声が聞こえたりする映画は気が散って楽しめなくて腹が立つけれど
これだけ騒々しいと逆に全く気にならなかったよ!」

ビックリ仰天(@_@;)

それくらい凄まじい(?)上映会でしたが、それなりに楽しめた映画でした(笑)

[藤井寺パープルホール] マササン&Yuki&私 Kouが挫折してトモチャンは中断
スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : アニメ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する