♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奈良マラソン

11日(日) 昨日の雨が嘘のように良いお天気になりました
~☆ マササン一家は ☆~
保育所の梅組、桜組のクリスマス会が開かれ出かけていきました。
トモチャンは深夜勤で、定時に帰れるかどうか心配したのですが
なんとか帰って来れたので、家族揃って出かけました。

兄弟の分の遊び道具などはないだろうと
Yukiが遊ぶつもりで持っていった画用紙と色サインペン!

ところがみんな(2歳児)が集まってきて並んで順番待ち(笑)

Yukiは自分が遊ぶどころではなくなったそうですが
お兄ちゃんらしく相手をしていたそうです。

画用紙は無くなってしまい
サインペンもボロボロ

本当は悲しかったのかもしれないけれど、
『楽しかったよ!』って言えたYukiです。

画用紙もサインペンもまた買おうね♪♪♪


私は奈良マラソンの応援に!
トモチャンがKouのクリスマス会に参加できたので
私はフルマラソン初参加のち~ちゃんの応援に奈良に行きました。

残念ながらスタート時間には間に合わず、お昼近くになりました。
ち~ちゃんが競技場に帰ってくるにはまだまだ時間があります。。。

T町さんからの情報で帰ってくるランナーを応援しながら
競技場へ向かうことにして、奈良県庁を目指しました。

奈良県庁の東側の道路、沿道の応援の人達♪
沿道の応援

太鼓の応援
太鼓の応援も鳴り響き♪
町を挙げての応援です。


続々と出発して間もなく4時間になろうとしています。
 
続々とランナーが帰ってきて


続々と競技場へと向かいます。

赤レンジャーみたいなの
(?今流行りは何なのかな?)

千手観音

蛙や狸のぬいぐるみを着た人

もちろんサンタクロース

等々がいっぱい走っていて

マラソンというよりお祭を楽しんでいる~♪

面白かったです。


ち~ちゃんがここは競技場への入り口です。

まだまだ時間がかかると予想して、
ノンビリコーヒーブレイクしていたら

T町さんから

「間もなくち~ちゃんがゴールします!」

と連絡が入り

慌てて競技場前に移動(汗)

この中にち~ちゃんの姿が(分かるかな?)
疲れ切っているでしょうに私の

「ラストー!ガンバレー!」

の声に振り向く余裕を見せて
走り抜けていきました。


間に合って良かった。
T町さん感謝m(__)m

ヤッタね♪ 完走おめでとう
そうです。
初マラソンで完走!
それだけでもすごいのに

5:01:26

の好タイム!

良かった、良かった。
今まで頑張ってトレーニングしてきた甲斐がありましたね。。。

応援できたのは一瞬でしたが、行ってよかった♪♪♪

次も応援に行くからね~~~。。。

お祭り
競技場の外は所狭しとテントが並び
まさしくお祭です。
正にお祭

みなさん、お疲れ様でした。。。





スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : つぶやき

タグ : 奈良マラソン

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


