♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

イタイーーーッ! (>_<)

13日(火) 晴 穏やかです
つぶやき

布団を干すと気持ちが良い♪
布団を干した日は良く眠れる気がする。

今日も頑張って布団を干しました。


~☆ Kou ☆~
ゴメンね~~

朝出かける時のことです。
いつものように玄関前の花壇の土を触っていて

「さあ、行くよ!」

といった途端、降りようとしてつまづいて、転んで

それも顔から・・・

鼻と口の下を見事にすりむきました。。。
歯も痛いと言っています。

いっぱい血が出て・・・
痛かったと思います。。。
花壇 ここから落ちました
ここで土を触っていて左側の道路に顔から転びました。
転んだところはガタガタのセメントで(>_<)

鼻が・・・
手づかみで夕食の鶏の手羽元を食べているところですが
鼻と口の下に傷があるのが分かるでしょうか?

マイクロポアを貼っているので分かりにくいですが
肉眼ではかなり色が変わっています。

とりあえず、元気に食事が出来てホッとしています。

それにしても いつぞやの階段落下といい、今回といい
目が離せないKouです。。。

スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2011/12/13 21:20 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する