♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

ピターゴラッ・スイッチ 41番

16日(金) 晴 風が冷たい
つぶやき

子供は元気だなぁ~~

いつもエネルギーをもらって、サンキュー♪♪♪

~☆Yuki & Kou ☆~
朝から元気な孫たちです。
特にKouは調子が戻ってきました。。。

今朝も元気に保育所へ徒歩というより

「シュッパツ シンコー!」の掛け声で走っています。

時々急に立ち止まり

『ここ駅やねん!』

で、また

『シュッパツ シンコー!』

これの繰り返しで走っています。

あわや!
13日に転んで鼻と顎をすりむいたKouですが
今日も走っていて転びました。。。

(すりむいた鼻をまた?!)

と駆け寄ろうとすると

くるりと起き上がり、

『ピターゴラッ・スイッチ! 41バン!』

と言って また駆け出しました。

自分がピタゴラスイッチの駒の一つになったつもりなのでしょう。

思わず笑ってしまいましたが、怪我をしなくて良かったです。。。

頼りになるお兄ちゃん!
毎日30分かけての道中ですが
それでも道草が多くて遅くなりがちです。

そんなときYukiが

『超特急が追い抜きま~す!』

と言いながら先に走って誘導してくれます。。。

だんだん逞しくなってきた孫たちです。


スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2011/12/16 10:36 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する