♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リクエストに答えて♪

18日(日) 晴 昨日よりは穏やか
私のリクエストに答えて

マササンが描いてくれました
顔 1

顔 2

↑にYukiが書き足して(Kouの顔だそうです)
顔 2から

まるでYukiとKouのようです
まるで孫二人
どちらがYukiで、どちらがKouでしょうか?

マササンは「そんなつもりはないよ!」って言ってますが
なんとなくのイメージ!イメージ!

今朝のお遊びでした。


スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

あら?てっきりママさんだと思っていました。
左がママさん、右がYUKI!に見える・・・。
[ 2011/12/18 15:48 ] [ 編集 ]
>HANAさん♪
あら嬉しい♪
私って、こんなにパッチリ目?

でもYuki曰く、
『左はKouだよ~~』って。

せっかく言ってもらったから、左を私のアイコンにしようかな?
[ 2011/12/18 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


