♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

ホワイトクリスマス

24日(土) 晴 今日はクリスマスイブです 今年一番の寒さかな~? サムイ!
つぶやき

炬燵から出たくない(笑)

松江はホワイトクリスマス
松江の朝
昨晩
「雪が降ってきた。積もりそう」
と言っていたタカシ。

【朝起きたら白かった】

とツイッターに書き込みが!

毎日生活するのは大変でしょうが
一度雪の松江に行って見たいものです。。。

風邪を引かないようにね。

~☆Yuki & Kou ☆~
この冬一番の寒さですが、元気に保育所に行きました。

サンタさんは来るのかな?
今朝の会話
Yuki『今日はクリスマスイブやな!サンタさんが来る日やな!』
私 「サンタさん、来てくれるかな?」
Yuki『来るで~~』
私 「来るかなぁ?どんな子のところに来るのかなぁ?」
Yuki『悪くない子のところに来るんやで!』
私 「???」

時々分からず屋のYukiなので、予防線をはってるわ(笑)

はてさて、サンタさんは来てくれるでしょうか?



スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する