♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

メガネを新しく♪

27日(火) 晴 今日も寒い
つぶやき

ちょっと丁寧に掃除機をかけただけで・・・・・・
疲れた~~♪

やっと風邪の調子も良くなったというのに
体力の衰えを感じます。

新しいメガネ
10年間使い続けた私のメガネ!
2年前にレンズの中央に傷をつけてしまったまま使い続けておりました。

私の仕事(内職ですが)はPCでの作業!
なんだか最近目の疲れも、肩凝りも酷くなってきました。

メガネを買いなおす必要は感じていたものの
なかなか勇断できずにいましたが (←それ程のものでもあるまい?)

やっと重い腰を上げました(笑)

ツイッターで友人が教えてくれた【JINS】というお店

チタンのフレームで5990円! 
しかも30分待つだけで出来上がり~~!

新しい眼鏡
安いので、PC作業専用として焦点距離が近いものを作りました。

PCがみやすいこと!良く見えること♪♪♪

【JINS】にはPC(ディスプレイ)専用メガネもあるんですって。
でも今のところ度なしなんです。
度付きのPC専用メガネが出たら即購入です。

こんなことなら、もっと早く買うんだった。。。
このお値段なら、普段使用のものも買えそうです。

でも、初めての独りでの購入
疲れました~~
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

タグ : メガネ チタンフレーム JINS

[ 2011/12/27 19:44 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する