♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

3歳になりました。

31日(土) 晴
つぶやき

エッ?
今日はもう大晦日
なんだかピンとこないなぁ~~

誕生日
今朝は

『今日はKouくんの誕生日で~す』

と言って起きて来たKouです。
3歳になりました。
バースデイケーキ
お菓子、デザートの類は大好きなのに
どうやらケーキが苦手なKou!
なので今年はアイスクリームケーキにしてみました。

トモチャンは夕方からの勤務なので、昼食のデザートでいただきました。。。

とても喜んでくれましたが
どちらかというと100円アイスの方が好きみたいです(笑)

年越し蕎麦
我が家の裏のKさんのご主人は蕎麦打ちが玄人はだし!

ことしもたっぷりの手打ち蕎麦をいただきました。

夕食に大根蕎麦です。
蕎麦湯も美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいそう♪♪♪

大晦日の幸せです。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

タグ : 大晦日 誕生日 ケーキ

[ 2011/12/31 22:57 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する