♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

ボール投げで発熱?

3日(火) 晴 穏やかな天気です
つぶやき

ヤワな身体だなぁ(ーー;)

~☆ 今日の私 ☆~
Kouのバースデイプレゼントを買いに♪

私からの誕生日のプレゼントは本と決めています。
でも、Kouのプレゼントはまだ買っていませんでした。

今日はトモチャンは日勤!
マササンは明日までお休みです。

他に欲しい物もあり、マササンに北花田のイオンモールに連れて行ってもらいました。

で、バースデイプレゼントに
Kouが選んだ本は↓これ
 
電車大好きなKouが【カンカンカンでんしゃがくるよ】を選んだのは分かるのですが
【だじゃれ日本一周】は中身も見ずに
「これ!」と・・・・・・
この表紙の絵がKouの琴線にふれたみたいです。

そしてYukiが選んだのは↓


本当は図鑑を買いたいと思っていたのですが一言で
『イラーン!』と(笑)

まあ図鑑はそのうちにね。

おかしい!しんどいぞ!
買い物途中でなんだか体が凝ってきて・・・
おかしい!しんどい!

まだ買いたいものはありましたが、帰って休むことにいたしました。

夜になってもまだ本調子にならず、体が痛くて熱ッぽい!

マササンに身体を押してもらったところ

「ン? えらく凝ってるね。もしかしてドッヂボールの後遺症?」

「・・・・・・(>_<)」

そうです。
年末30日はYukiとタカシと私で、
昨日2日はYukiとトモチャンと私で
ドッヂボール(中当て)をしたのです。

膝は痛いけれど、遊び始めたら夢中になって
ヨタヨタとではありますがボールを追いかけて走って、投げて。

その後遺症が出始めたのかも(>_<)

ナサケナヤ!
孫と遊んで熱を出した私でありました。

誰ですか?
「年寄りの冷や水」って言っている人は(笑)

今晩は早く休んで明日に備えたいと思います。

オヤスミナサイ!



スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2012/01/03 21:35 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する