♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』

つぶやき
今年初映画です♪
今年は何本観れるでしょうね?
ちなみに昨年は31本
お勧め度最高得点は
【カンフーパンダ2】でしたよ~(笑)

映画鑑賞 1本目
【Mission: Impossible - Ghost Protocol 】
★★★★★★★★☆☆
ミッションインポッシブル
監督:ブライアン・デ・パルマ
キャスト:トム・クルーズ(イーサン・ハント)
     ジョン・ヴォイト(ジム・フェルプス)
     エマニュエル・ベアール(クレア・フェルプス)
     ヘンリー・ツェーニー(ユージーン)

久し振りの映画です。
今年1本目としては良い選択だったかな?

3の続きですが、この作品だけでも充分楽しめます。

相変わらずハラハラ、ドキドキさせられます。

それにしてもトム・クルーズ無茶するなぁ~~~

終わり方を観ると次作もありそう。

[TOHOシネマズなんば] ←ここも久し振りだった♪
スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 映画

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する