♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

歯が抜けた!

8日(日) 晴のち曇り
~☆ Kou ☆~
問題の3歳児!

泣けば思いが通せると思っている節があるKouです。

今日も片づけをせずに私に叱られて泣く!
大声で、ポロポロ涙をこぼして、誰かの助けを求めて泣き叫ぶ!

「泣いても駄目ですからね!」
と叱責する私の言葉を受けて

『ハイ!泣くのをやめました!』
って、本当に泣くのをケロッと止めるKou

あまりの可笑しさに次の言葉が出てきません(笑)

~☆ Yuki ☆~
歯が抜けた!

初めての経験
久し振りにづみ一家と近くのレストランに夕食を食べに行きました。

前回は急な体調不良で食事途中で帰る事になったのですが
今回は調子よく、行儀もまあまあ良い感じでしっかり食べることが出来ました。

でも、大好きなピザを食べている途中で事件が・・・

なんと前歯(乳歯)が抜けました!

初めての経験で、少々興奮気味のYukiです。

乳歯ってこんなに簡単に抜けるものなんですね。
経験してきたはずなのに、すっかり忘れてしまってます。





スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2012/01/08 20:54 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する