♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『主人公は僕だった』 DVD観賞

10日(火) 晴
つぶやき

今日はトモチャン深夜勤の前で、づみ一家はお泊りの日。
孫達は小児科でいつもの薬を処方してもらってから我が家にきました。
相変わらず半袖で頑張ってるなぁ。
私はこちらで2回目の歯医者に行き、緊張で疲れ、口の中が薬臭くて食事が食べたくない。
明日は映画でも観に行こうかなぁ。でも行くのはメンドウだなぁ。(←我儘な!)

【STRANGER THAN FICTION】
DVDで映画鑑賞 4本目
★★★★★★★☆☆☆
 監督:マーク・フォースター

 キャスト:
 ウィル・フェレル
 エマ・トンプソン
 ダスティン・ホフマン
 マギー・ギレンホール 他


帰宅したマササンに、

「明日映画でも見に行こうかと思うんだけど?なにかお勧めはある?
でもなぁ出かけるのもチョッと億劫な気もするんだよね!」

と話したところ

「家でDVDを観れば良いじゃん!
いろいろお勧めはあるけれど、こんなのはどう?
どんなのか、初めだけ観てみる?」

と点けてくれたのがこの【主人公は僕だった

一寸だけみて、明日改めて観るつもりが・・・・・・

面白くて、つい引き込まれて・・・・・・

とうとう最後まで観てしまいました(笑)

ウィル・フェレルが演じるハロルドの生真面目さが良い感じで、好感を持ってしまいます。


家での観賞もジャマが入らなければ良いなぁ♪♪♪
田中小児科にて
~☆ Yuki ☆~
14日分
・クラリチンドライシロップ1%
・メチスタ錠250㎎


~☆ Kou ☆~
14日分
・サジフェンドライシロップ0.1%
・アイピーディドライシロップ5%
スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 映画

タグ : 主人公は僕だった

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する