♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『ショーン・オブ・ザ・デッド』 DVD観賞

12日(木) 晴 良い天気が続きます
つぶやき

朝から頭痛(>_<)
どうやら歯科治療の緊張か?舌の付け根が筋肉痛???

とうとうロキソニンを飲んでしまいました。


【Shaun of the Dead】
DVDで映画鑑賞 6本目
★★★★★★★☆☆☆(ちょいおまけで)

 監督:エドガー・ライト
 キャスト:サイモン・ペッグ
      ニック・フロスト 他
 

今日はトモチャンは夕方からの勤務。
なので我が家にお泊りの日です。

帰ってきたマササンに
「あした『宇宙人ポール』を観に行こうかな?」
と話したら
「それじゃあ、これを観ておかないと!」

と見せてくれたのがこの作品

日本では公開されなかったのだそうです。

『ゾンビ』をパロディにしたコメディ映画です。

ゾンビ映画を観ている人はもっと楽しめたのでしょうが
いかんせんゾンビ映画はあまり観ていない私でした。

でも、なんだかハチャメチャで、あまり怖くなくて楽しみました♪

本当は『ホット・ファズ』という作品も観た方が良いというのですが
いかんせん、時間が足りない。。。

宇宙人ポール』はサイモン・ ペッグニック・フロストが主演と脚本を担当しているのだそうです。

さあ、明日が楽しみです♪♪♪


スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : DVDで見た映画

タグ : ショーン・オブ・ザ・デッド サイモン・ ペッグ ニック・フロスト 宇宙人ポール

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する