♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『宇宙人ポール』

13日(金) 晴 
つぶやき

13日の金曜日だ~~

【PAUL】
映画鑑賞 7本目
★★★★★★★★☆☆
宇宙人ポール
監督: グレッグ・モットーラ
脚本: サイモン・ペッグ / ニック・フロスト
キャスト:サイモン・ペッグ /ニック・フロスト /シガーニー・ウィーヴァー /スティーヴン・スピルバーグ

昨晩『ショーン・オブ・ザ・デッド』で予習もしたし、満を持して観てきました(笑)

サイモン・ペッグニック・フロストが主演と脚本を担当しているこの映画

ハチャメチャで奇想天外なお話ですが、
いろんな映画を題材としたパロディがちりばめられていて
面白おかしくて、楽しい♪♪♪

場内に大笑いするお客さんの一群がいたので余計に面白く感じられたのかもしれません。

映画を観る時の雰囲気と体調って大事ですよね♪♪♪

[シネリーブル梅田]

スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 映画

タグ : 宇宙人ポール サイモン・ペッグ ニック・フロスト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する