♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『ALWAYS 三丁目の夕日’64』

13日にもう1本

ALWAYS 三丁目の夕日’64
映画鑑賞 8本目
★★★★★★★★☆☆
三丁目の夕日
監督・脚本・VFX: 山崎貴
キャスト:吉岡秀隆 /堤真一 /小雪 /堀北真希 /もたいまさこ /三浦友和
     薬師丸ひろ子 /須賀健太 /小清水一揮 /マギー /温水洋一 /神戸浩
     飯田基祐 /ピエール瀧 /蛭子能収 /正司照枝 /森山未來 大森南朋
     高畑淳子 /米倉斉加年 他

今回は東京オリンピックに沸く三丁目です。

東京オリンピックは高校に入学した年でした。
淳之介君や一平君と同世代の私は、懐かしい感覚で観る映画です。

それぞれの登場人物がますます個性的に描かれ、
笑いあり、涙あり、滑稽な程オーバーでもありますが

これぞ【ALWAYS 三丁目の夕日】と言う感じです。
お定まりの楽しみです(笑)

試写会に招待してくれたち~ちゃんは観ながら号泣!
彼女、本当に心優しくて素敵な方なんですよ~~♪

でも、面の皮が厚くなって山姥と化した私は、ホロッと来たけど泣くには至りませんでした(笑)

試写会でしたので2Dでしたが、3Dだとどんな感じになるのでしょうね。
私は2Dで充分楽しみました。。。

[御堂会館] ち~ちゃん感謝m(__)m
スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : ☆試写会☆

タグ : ALWAYS 三丁目の夕日’64

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する