♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『リアルスティール』

18日(水) 晴 風は冷たいけれど陽射しが暖かい
つぶやき

トモチャンは夜勤明け!
YukiとKouは今日も歩いて出勤!元気です♪

寒い日が続いているのに、それでも半袖1枚で頑張るYuki
咳もでて、鼻水もたれているのに、それでも頑固なYuki
「お願いだから」と頼んで半袖Tシャツを2枚重ね着することにやっと合意(ホッ!)
少しは暖かいかなぁ?

今日はとても良いお天気で布団を干したら気持ち良いだろうなぁ♪とは思うけれど、
3回目の歯科治療が思ったより早く終わったので映画を観に行く方を選択してしまった。

【REAL STEEL】
映画鑑賞 9本目
★★★★★★★☆☆☆
リアルスティイール
監督:ショーン・レヴィ
キャスト:ヒュー・ジャックマン/ エヴァンジェリン・リリー/ ダコタ・ゴヨ

普通に楽しみました。

父子ものに弱い私!
大泣きするかと思ったのですが、それ程でもなかった。
でも、ラストでマックス(ダコタ・ゴヨ)が父親を見つめるシーンでは思わずホロリ!

彼はカナダの俳優らしいのですが、只者ではないなぁ!これからも注目です。

間もなく上映終了のこの映画、時間の都合で吹替版で観ました。
映画が始まって間もなく睡魔に襲われ・・・・・・
吹替えで正解だったかも(笑)

[TOHOシネマズなんば別館]
スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 映画

タグ : リアルスティール ヒュー・ジャックマン ダコタ・ゴヨ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する