♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

お願いだから!

24日(火) 曇 時々雪が舞って寒い
つぶやき

本格的な冬将軍なのでしょうか?
とにかく冷たくて寒い!

でも私、この凛とした寒さは好きなのよ~♪

~☆ Yuki ☆~
何が彼を突き動かしているのか?
誰の言葉にムキになって、意地を張り通しているのか?

雪がちらつくこの寒さなのにガンとして

半袖Tシャツ&半ズボン&素足!

もちろん保育所への道中はジャケットを着ていますが
保育所に着いたら脱ぎます。

おまけに、保育所でストレス!プレッシャーがかかるとTシャツを噛んでボロボログチャグチャにしてしまうYukiです。

Tシャツを噛んだ時は唾液で濡れた状態になります。
酷い時は前面ほとんどビチョビチョ!

保育所では気を逸らすように注意したり
着替えを勧めてくれる人もなくて……

迎えに行った時にそんな状態だったら
もう、哀しくて、切ないです!

今日も迎えに行ったら薄手の半袖Tシャツ1枚で(今日は噛んではいませんでしたが)
見たら全身鳥肌状態で震えています……

これにベストを着ただけで、ジャケットも着ずに
保育所から徒歩で30分はかかるだろうと思われる城山に凧揚げに行ったのだそうです。

先週末から咳もしているというのにやせ我慢もホドホドにして欲しいものです。

寒さと疲れで今日のヤマハのレッスンは
「Yuki君、今日は全くやる気が無いみたいで……」
と言われてしまいました。

やせ我慢しているでしょう?
何故って、うちに帰ってきたらファンヒーターの前にへばりついているんですもの。

寒さで疲れるでしょう?
薄着は大歓迎ですが

お願いだからせめてTシャツを2枚重ねして頂戴!

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2012/01/24 23:13 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する