♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

誕生日

29日(日) 晴
~☆ 今日の私 ☆~
おかげさまで今年も誕生日を迎えることが出来ました。
63歳になりました。

Kouが水痘で人の集まるところに出かけられず、納得はしているもののストレスが溜まっている様子。
なので一緒にケーキを買いに行きました。

幸いにお客さんも居なかったのでお店に入って
で、選んでくれたのが↓
苺のタルト
何度聞いてもこのケーキを選びます。
相変わらず苺が大好きなKouです。

バースデイケーキですからメッセージのプレートも付けてもらいました。
プレートをつけて
切り分ける時にこのプレートを手にしたKouは

『これ、ケイチャンの?』と……

「そうよ、はんぶんこしようか?」と私

嬉しそうにしていたKouは
5㎜角くらいに割ったプレート(切れ端ともいえそう)を

『ハイ!はんぶんこ!』

と私にくれ、かなり大きなチョコのプレートでしたが、
アッという間に食べてしまいました(笑)

さすがにYukiはお兄ちゃんですね、欲しがりませんでしたよ~~

友人たちからお祝いのメッセージをいただき
タカシも連絡をしてくれて
づみ一家が一緒に祝ってくれて

歳を取ってもやっぱり誕生日を迎えられる幸せを感じることができた一日でした。

ありがとう m(__)m
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

[ 2012/01/29 22:05 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する