♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『伊藤咲子 コンサート』 観賞

4日(土) 晴 立春だそうです
つぶやき

実は今日は私共の結婚記念日です。
39年間、お互いによく辛抱し続けています(笑)

いずみ~る例会『伊藤咲子 コンサート』
残念ながら伊藤咲子さんを知らなくて、
カラオケで歌うこともしない私には今ひとつ楽しめないコンサートでした。
ゴメンナサイ!

いろんな企画をしてくれるいずみ~る
次は【都おどり】だそうです。


~☆Yuki & Kou ☆~
トモチャンが深夜勤の日なので我が家でお留守番の二人!

鼻水が酷くて、咳も出て、まだ本調子ではなさそうなYuki
迷路の本をみたり、自分で作ったり(『この迷路、ゴールがないねん』って???(笑))
粘土をしたり、ブロックであそんだり

Kouは相変わらずのマイペースでプラレールであそんだり
オジイチャンの部屋に遊びに行ったり

二人とも家の中で大人しく遊んでいます。

午後、私は堺市までいずみ~るの例会でコンサートに行くので
トモチャンが自宅で一休みしてから我が家に来るまで
昼食後しばらくオジイチャンに見て貰うことになりました。
今日はなんだかおりこうさんの二人でホッとしています。

コンサートが終わって帰ってみると
薄暗くなった部屋で
マササンが眠っていて傍らでYukiとKouが大人しくTVを見ています。
トモチャンも上の部屋で眠っているらしくて……

慌てて夕食の準備をしていたら、二人共起きてきましたが
マササンは 「シンドイ!」
トモチャンは 「ねたので楽になりましたが頭痛が!」と

もしかしたらYukiの風邪をもらったかな?

でも夕食後、頑張って自宅へ帰っていきました。。。

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する