♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

久し振りに♪♪♪

5日(日) 晴 少し寒が緩んできたか?
~☆ づみ家は ☆~
トモチャンが準夜勤なので我が家にやってきました。
でも、マササンはダウン(>_<)
身体を動かすと辛いらしい。でも熱は微熱程度。。。
一日中寝ておりました。

トモチャンと孫達は近所の公園で砂遊び。
泥んこで帰ってきました。
Yukiも元気になったみたいで、ホッとしています。

久し振りのポスター
ダークナイト
7月に公開予定の【ダークナイト ライジング】のポスターです。

マササンが久々に気に入ったらしくて
気に入ったとなると必ずオリジナルポスターを購入!

で、我が家の映画回廊も久々に模様替えしました♪♪♪

身体を動かすのも辛いみたいですが、これだけは他人に任せず自分で頑張ってました!

まだまだイ~ッパイポスターを持っているマササンです。
時々替えてくださいね。

シンジ君が階段に座っている【序】のポスター(だと思うんだけど…)
をリクエストします♪

画像が見難くてゴメンナサイm(__)m
じっくり見たい方は、我が家までお越しください。。。



スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

タグ : ダークナイト ライジング ポスター

[ 2012/02/05 22:10 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する