♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

紙飛行機

10日(金) 晴 陽射しは暖かく感じますが冷たい
~☆Yuki & Kou ☆~
鼻水は垂らしていますが、元気な孫二人!
なにより嬉しいことです。

Yukiは長袖を着ま~す
半袖で頑張っていたYukiですが、
3日の眩暈はさすがに堪えたらしく
快復してから長袖のTシャツを着るようになりました。

すっかり元気を取り戻したようで、吃驚するほど食べます。
良かった(笑)

紙飛行機で優勝♪
保育所内でのことではありますが、
紙飛行機を作って飛ばす競技で優勝したそうです。
紙飛行機
おめでとう♪
いつの間にか上手に紙飛行機を作るようになったのね♪

~☆ Kou ☆~
水痘のあと、元気ですが
相変わらず何でも自分でやりたくて、
そして、やらずにはおかない頑固なKou!

周りは大変です!(笑)


田中小児科にて
~☆ Yuki ☆~
14日分
・クラリチンドライシロップ
・メチスタ錠250㎎
・アイピーディカプセル50


~☆ Kou ☆~
14日分
・サジフェンドライシロップ0.1%
・アイピーディドライシロップ5%
スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

タグ : 紙飛行機

[ 2012/02/10 22:08 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する