♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

リクエストに応えてもらいました

13日(月) 雨
つぶやき

冷たい雨の中タカシが松江に帰りました。
いつも慌しく、私の用事+蟹を食べさせるために帰ってきてくれるタカシです。
ありがとう♪

】のポスターが架かりました
エヴァのポスター
私のリクエストに応えてくれました。
このポスター、良いでしょう♪♪♪



スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

タグ : ポスター

[ 2012/02/13 22:52 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する