♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

届いた~~~~ヽ(^o^)丿

14日(火) 雨 
つぶやき

バレンタインデイなのでチョコを買いに行ったら
目的のお店は売り切れで・・・
他のお店もほとんど売り切れ・・・

なんだか安いチョコで済ませることになってしまった。。。

でもYukiとKouはアンパンマンのチョコを喜んでくれました。

届いた~~♪♪♪
双眼鏡

双眼鏡
子供達からの今年の誕生祝です。

かねがね観劇用のオペラグラスか双眼鏡が欲しくって物色していたので
「何か欲しいものある?」と聞かれて即答(笑)

私が欲しいと思うものを選んで良いというので
前から欲しいと思っていた日の出光学(http://bino.hinode-opt.jp/)
ここの双眼鏡を買ってもらうことにしたのです。

でも、
[5x20-A1] にするか? 
[6x21-N1] にするか?

迷ってなかなか決められずにいたのですが
今回帰省したタカシにも相談して
[6x21-N1]にいたしました。

何と言ってもコンパクトで軽量 が決め手です。

そして手に取ってみると、この双眼鏡
想像していた以上に小さくて軽い♪♪♪

外を眺めた感じでも、明るくて視野も広いのです♪
さあ、実際に歌舞伎を観たらどうでしょう?
楽しみです♪♪♪

幾つになっても誕生日のプレゼントは嬉しいものです。
大事にするね。
ありがとう。。。

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

タグ : 6x21-N1 5x20-A1 日の出光学 双眼鏡

[ 2012/02/14 21:15 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する