♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『二月花形歌舞伎』 観賞

16日(木) 晴
つぶやき

珍しく朝から腹痛、そして軽い吐き気(>_<)

冷えたのか?それとも胃腸に来る風邪か?

なににせよ今日の歌舞伎は観たいので、朝から絶食!
だって、届いた双眼鏡を使ってみたいじゃあないですか(笑)

お昼過ぎには腹痛も吐き気も治まり無事歌舞伎鑑賞できました。

芝居見物【歌舞伎】 2本目
【二月花形歌舞伎】夜の部観賞
一、義経千本桜(よしつねせんぼんざくら)
  すし屋
二、研辰の討たれ (とぎたつのうたれ)

二月花形歌舞伎
昼夜全ての演目に3人が出演している今回の舞台
派手な演出
熱の入ったエネルギー溢れる立ち回り

息切れでセリフが喋れなかったり、アドリブで笑わせたり

毎回あんなに派手に、エネルギッシュな舞台を繰り広げているのでしょうか
25日間持つのかしらと心配してしまいます。

我が息子と同世代の3人
脂が乗るとはこういうことなのでしょう。
   
本当に面白おかしく魅せてもらいました♪
満足!満足!

[大阪松竹座]


双眼鏡
こちらも大満足!
軽い[6x21-N1]にして大正解でした。

観ていても疲れないし、明るく良く見える♪

持ち歩くのが苦にならない大きさなのが良かったです。。。

次の舞台が待たれます。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 歌舞伎

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する