♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

作品展

25日(土) 雨
つぶやき
入れ歯

23日に入れ歯が出来ました。

残念ながら痛いところがでてきました。

装着する時に飛び上がるほど痛くて、
喋る時にも痛くて・・・・・・

このままでは無理!と思ったのですが
丁寧に調整してくださって、大丈夫そうになりました♪

また数日様子をみます。

作品展を見に!  
保育所の作品展です。

0歳児クラスから5歳児クラスまでの
この1年間の絵や作品が展示されます。

う~~ん、気のせいか今年のバラ組(5歳児)の作品は
例年に比べると少々稚拙かな? とも思いますが

全員で造ったサバンナのジオラマ
グループで版画、切絵などで造った紙芝居
そして個人の絵、鬼の面、陶芸、縫い物、染色等々

盛りだくさんの作品が並んでいます。

いろんなことに取り組んでくださった保育士の先生方のご苦労と
子供たちの頑張りが目に見えて・・・・・・

感動!

もし写真を撮る事を許可してもらえたら載せますね~~

~☆ マササン一家は ☆~
バラ組の卒業旅行へ

ワールド牧場へ1泊するそうです。

Yukiは一足先にお友達の家族と一緒に出かけ
マササンは仕事があるので、トモチャンとKouと後から追いかける事にしたそうです。

マササンのツイッターの書き込みを見ると、「子供たちのパワーに負けそう」だとか(笑)

楽しんで来てね~~~♪♪♪

スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2012/02/25 23:52 ] 日々の事♪ 今日の体調 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する