♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

弥生三月

3月1日 晴 今日から三月
つぶやき

今日から弥生!時間の過ぎるのが速い。

先月からトモチャンが勤務時間を調整して、日勤、休みの日は自宅から保育所へ送っていっています。

4月から新一年生となるYukiの登校の準備です。

1ヶ月間、朝の時間をノンビリ過ごしていた私・・・・・・

ヤバイ!
確実に体重が増えています(>_<)

少し運動をしなくては。。。

2月24日にいつもの薬を処方してもらいました。

そしてYukiは

「血液検査もしておこうね」

と血を抜かれました。。。

私は怖くて見られませんでした(笑)

スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2012/03/01 09:03 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する