♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初恋の香り

17日(土) 晴
つぶやき

タカシが帰省♪

でもETCカードが更新されたのを忘れていて、取りに帰ったりしたらしくて、
たどり着いたのは夕方遅くでした。
2泊の予定なのに・・・・・・
いつもありがとう。

今回はホワイトデイのプレゼントを携えての帰省でした。
トモチャンには 柚餅子(和菓子です)
私には ビターな大人の味のチョコレートケーキ

マササンが私にくれたホワイトデイのプレゼントは
初恋の香り
「貰ったら嬉しいけれど、困るもの!」
が彼のプレゼントのコンセプトなのだそうですが・・・・・・
初恋の香り
大きさは普通の苺と同じ、
で、
1粒 1,700円もするんですって(@_@;)

正しく困りました(笑)

食べるのがもったいないし
食べなかったらもっともったいない


意を決して食べました。
勿論独りで (ヤムヤム)

香りがまるでお菓子のよう!
その香りが食べ終わってもしばらく残って爽やか♪
そして歯ざわりはシャキッ!

美味しかったけれど、値段を聞いたらねぇ(>_<)

私、あまおう1パックの方が嬉しいです(笑)



咳がなかなか止まらない孫達!
なので小児科に行きました。
田中小児科にて
~☆ Yuki ☆~
7日分
・フズレバン錠
・キプレスチュアブル錠
・ポララミン錠
・セキナリンテープ


6日分
・リン酸コデイン

~☆ Kou ☆~
5日分
・メイアクトMS小児用細粒
・ビオフェルミンR散


6日分
・リン酸コデイン

7日分
・プルスマリンAドライシロップ
・カルボシステインドライシロップ
・セキナリンテープ

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

タグ : 初恋の香り ホワイトデイ

[ 2012/03/17 23:21 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


