♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ノンビリは危険!

15日(日) 晴
つぶやき

桜も終りだなぁ。
裏のお宅の大きな桜の木から花吹雪♪
桜のじゅうたんになっています♪

~☆ マササン一家 ☆~
今日はマササンの柔整の学校時代の仲間との花見の日♪
トモチャンが夕方から勤務なのでマササンとYukiで行く予定が・・・

なんとKouも一緒に連れて行くことになったそうです。

2年前は小川に肩まで浸かって遊んだYukiですから
『川には入らないように!』と釘を刺してはおきましたが(笑)

楽しめたかなぁ?

~☆ 今日の私 ☆~
ノンビリは危険!

2月からトモチャンの勤務が朝1時間遅くなっています。
Yukiの小学校新生活に向けての準備です。

で、朝の送迎がほとんど無くなり
4月からは孫二人を迎えに行っても我が家には連れて来ないで自宅へ直帰!
トモチャンの帰宅を待って、私はサヨナラするのです。

まあ、この生活の楽なこと!

仕事が入っていないのを良いことに私は読書三昧の毎日です♪♪♪

そうしたら、なんとなんと・・・・・・・

体重が3㎏ちかく↑

膝痛を抱えている私に体重増加は×××

花粉症の時期でもあり、あまり外に出たくないのですが(>_<)

でも何とかせねば~~~。。。

スポンサーサイト
[ 2012/04/15 16:35 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


