♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

低気圧接近!

21日(土) 晴 風が強く夜に雨

~☆ Kou ☆~
低気圧接近!

低気圧がやって来ると調子が悪くなるKou(マササンもYukiもですが)

薬が切れるので受診したKouですが
胸がゼロゼロ鳴っているらしく吸入もしたそうです。
いつもの薬と抗生剤も出て・・・・・・

あーあ、何時になったら薬とお別れできるのでしょう(>_<)

頑張って体力をつけましょうね。

~☆ Yuki ☆~
喉が痛いと18日に診てもらったYukiですが
熱も出ずに済んで、元気に学校に通っています。

来週からは給食も始まります。


杉の子学級で
TVを見ることも出来るらしくて、
【トムとジェリー】が面白いと夢中でストーリーを話してくれます♪♪♪

将棋にも興味が出てきたみたいです。

宿題は杉の子学級でやってしまうらしくて
『あたりまえやん!』と♪♪♪

今のところ楽しいらしくてホッとしています。




田中小児科にて
~☆ Kou ☆~
14日分(いつものお薬)
・オノンドライシロップ
・サジフェンドライシロップ
・IPDドライシロップ
・プルスマリンAドライシロップ


4日分
・カルボシステインドライシロップ
・フロモックス小児用細粒
・ビオフェルミンR散


屯用として
・リン酸コデイン散
・セキナリンテープ

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2012/04/21 23:36 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する