♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 リゾ鳴尾浜

30日(月) 曇
つぶやき

トモチャンが準夜勤なので一緒に行けず
今日はタカシの車で、私が一緒に行くことになりました。。。

リゾ鳴尾浜
Yuki&Kouを可愛がってくださっているNさんのお誘いで
リゾ鳴尾浜(←HP)へ行きました。
ここはプールに天然温泉もある施設です。

観覧席からみた室内プール
屋内

水族館みたいですね~~
水族館みたい

急流とんねるスライダー
スライダー
↑の高さから、屋外のトンネルを抜けて
着水状態
タカシの着水!
体の大きなタカシには水深が浅くて背中をすりむいてしまいました(>_<)

あおぞらスライダー
外のスライダー
急流とんねるスライダーは怖くて尻込みしたYukiですが
こちらは大丈夫!楽しみました♪

ボール1個で 遊ぶ、あそぶ!
屋外プールで

屋外プールで

屋外プールで

Kouは温泉が流れてくる此処がお気に入りでした♪
温泉なので暖かい


久し振りのプール
しかもまだ4月!
昨日は暑い位でしたが今日はあいにくの曇り空
寒くないかな?と心配したのですが、

室内プール施設だけでなく
屋外にはプール+温泉もあって
広くて快適♪♪♪

温泉で温まりながら、プールに入り
寒くなったら又温泉へ・・・・・・

今年初めてですが、水も恐れず
楽しいらしくて、なかなか『帰る』と言わず
午前10時~午後2時までたっぷりと遊びました。

さすがに疲れたのでしょう帰りの車で眠ったYuki&Kouでした。

西宮の施設ですが、思ったより時間もかからず
とても良い感じです。

海が見えたら幸せな私です。
温泉もあるので泳がなくても楽しめます。

また行きたいなぁ~~

Nさん、ありがとうございました。
お疲れ様でした。。。


スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

タグ : リゾ鳴尾浜 プール 温泉 スライダー

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する