fc2ブログ

♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 母の日

13日(日) 晴 まだ少し肌寒い
つぶやき

まだ咳が止まらないなぁ!

~☆ マササン ☆~
初めての野球観戦

京セラドームへマササンがYuki&Kouを連れて野球観戦に行くことになりました。

楽天 対 オリックス の試合です。

トモチャンは夜勤だったので、父子3人連れで行きました。
Yuki&Kouは野球よりも食べることに夢中だったそうで

マササンのツイッターの書き込みによると
子供達連れての初野球観戦
結果スコアをみるといい試合だったみたいだが、
子供達への餌やり と トイレ 対応に追われ、いっこも野球観れず 疲れた…

とのことです(笑)

結果は 4:1 で楽天の勝利 でした。

マササン、お疲れ様でした。。。

忘れていた 母の日♪♪♪
母の日のプレゼント

夕方の事です。
野球観戦から自宅へ帰ったはずのマササン一家がやってきました。

ドアを開けるとYukiがカーネーションを持って私に差し出します???

そうです。今日は母の日だったのですね。
す~~っかり忘れておりました。。。

思いがけない事だったので、とても嬉しかった♪♪♪

幾つになっても気にかけてもらえるって嬉しいものですね。

ありがとう~~~
スポンサーサイト



ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

タグ : 母の日野球観戦楽天オリックス

[ 2012/05/13 21:03 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する