♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

そろそろ替え時?

17日(木) 晴
つぶやき
~☆ マササン一家 ☆~

今日はトモチャンが準夜勤の日です。
そしてYukiは2回目のヤマハ音楽教室の日♪

木曜日の午後がお休みになったマササンは
Yukiの付き添い
Kouのお迎え

そして家に帰って朝まで子供たちの面倒をみる事になりました。

マササンの母親としては チョッと心配(笑)

そろそろ替え時?
このところ洗濯機の脱水が甘くて、オカシイナ? とは思っていたのですが・・・

どうもパルセーターの動きが悪いようです。

今年の11月で丸10年を迎える洗濯機です。

高槻時代は外に設置していたので痛みも早く
洗濯機だけは4~5年で買い替えを余儀なくさせられていました。

この洗濯機は前の分が動かなくなった時、
マササンがヨドバシカメラでタイムサービスの御買得商品を見つけて
お金をかき集めて買ってくれた物!

こちらに越してきてからは、孫の洗濯物も多く
日に2~3回動かしてきた洗濯機です。

良く頑張ってくれたけれど
そろそろ替え時になったみたいです。。。

良く働いてくれてありがとう。
お疲れ様!

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : つぶやき

[ 2012/05/17 22:36 ] メンテナンス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する