♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 お休みしました

23日(水) 晴 
~☆ Kou ☆~
朝、電話が・・・・・・
「Kouが『お腹が痛い』と言って、少し吐きました。元気そうにはしているんですけれど・・・
気候の良い今の季節、保育所は遠出をすることが多いので休ませていいですか?」 と。

我が家に来たKouは、こころなし元気が無くて
布団を敷いたらゴロゴロしています。

今日は一日我が家でのんびり過ごさせることにいたしました。

3歳になったKouは、甘ったれの我儘さんですが
キチンと話をしたらわかるようになりました。

甘い物が大好きなKouです。
食後のデザートを楽しみにもしています。

でも、「今日は甘いお菓子は無しにしようね。果物はOK!」
と話したら納得してくれて

朝のオヤツは林檎1/4
お昼はうどん
昼のオヤツはバナナジュースとヨーグルト
夜はまたうどんを作ってもらっていました。

お昼寝もぐっすり3時間半

我が家では吐くことも無く、自分でも
『ゲーしたくないからダイジョウブ!』
と言ってます。

元気が一番!
はやく快復しますように!


~☆ Yuki ☆~
元気に学校に通っているYukiです。
でもやっぱり疲れるのでしょうね。
家に帰って、トモチャンの顔を見ると・・・
ちょっとワガママを言いたくなるらしく、毎日なにかしら拗ねています(笑)

今日は英語の授業があったそうで
『知ってる英語ばっかりやった!』
と、ちょっと得意そうでした。。。

集団に溶けこむのが苦手なYukiです。
ガンバレ~~!

スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2012/05/23 20:27 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する