♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

  『團菊祭五月大歌舞伎』

24日(木) 晴
つぶやき

今日もマササンがYukiの音楽教室に連れて行ってくれ
Kouも迎えに行ってくれるというので
私は歌舞伎を見に行くことが出来ました。

久し振りにHANAさんともお喋りできたし、ルンルンです♪

ありがと~~


芝居見物【歌舞伎】 7本目
【團菊祭五月大歌舞伎】夜の部

一、絵本太功記(えほんたいこうき)
  尼ヶ崎閑居の場

二、高坏(たかつき)

三、ゆうれい貸屋(ゆうれいかしや)

 『團菊祭五月大歌舞伎』

今年で3回目になる團菊祭だそうです。

大御所、團十郎、菊五郎の出番は少なかったけれど
面白可笑しい舞台で和んできました。

今回は2階席でした。
双眼鏡が大活躍したのは言うまでもありません。

[大阪松竹座] HANAさんと一緒に♪ Nさんありがとうm(__)m

スポンサーサイト

ジャンル : 学問・文化・芸術
テーマ : 演劇

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
[ 2012/05/26 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する